Monday, May 23

KORG monotribe bloggers meeting

コルグ モノトライブ ブロガー向け発表&体験会


KORGさんのブロガーミーティングに出席して、最新の機器をひとあしお先に体験してまいりました。まずは話題沸騰中の「monotribe(モノトライブ)」から。解説 はおなじみ坂巻さんと高橋さん。
昨年発売のアナログシンセmonotronからさらに進化してelectribe的な方向へと発展したものです(名前がまさにそうですよね)。
複数台でのSyncも可能ですし、DAWや専用iPhoneアプリでの同期も可能という、とても素晴らしいものでございました。いてもたってもいられず帰りに注文してしま いました(笑)

-jetdaisuke

No comments: